【ニュース】「スーパースター ヴァーゴ」が2017年7月から日本発着クルーズ開始!お得なキャンペーンも目白押し

19

2017年7月。東南アジアのクルーズ市場を牽引してきたスタークルーズの旗艦船「スーパースター ヴァーゴ」がついに日本発着クルーズを開始しました。大阪港・横浜港を母港として、横浜・大阪・清水・鹿児島・上海をめぐる7泊8日のクルーズツアーを展開する「スーパースター ヴァーゴ」。日本発着クルーズを記念して、船内リニューアルや日本独自のお得なプランも多数用意されています。今回は注目のスタークルーズ「スーパースター ヴァーゴ」について特集です。

スタークルーズの旗艦船「スーパースター ヴァーゴ」は豪華客船気分をお得な値段で楽しめるカジュアルクルーズ

スタークルーズの旗艦船「スーパースター ヴァーゴ」は13階建で客室935室を備え、1,870名のお客様にご乗船いただくことができる巨大なクルーズ船です。総トン数は75,338トン、全長268m、全幅32m、最大速力は25.5ノット。日本で有名な豪華客船の「飛鳥Ⅱ」などが5万トンクラスであることを考えると、いかに大きな船であるかがわかります。

東京ドームの約1.5倍という圧倒的な大きさの船内には、世界各国のレストランやバー、プール、ジャグジー、スパ、シアター、カジノ、免税店など、あらゆる設備が整っており、「動くホテル」と言っても過言ではない充実度を誇っています。まさに巨大リゾートが海の上に浮かんでいるという夢のようなシチュエーション。

しかも、「スーパースター ヴァーゴ」はカジュアルクルーズの中でも特にお得であり、一泊10,000円代からのお部屋もあります。さらに、料金には基本的な食事代金(無料レストランでの飲食)・宿泊料金・移動料金など、すべてが込み。これほどお得に豪華客船の旅気分が味わえるのは、アジアン・ホスピタリティーにあふれた「スーパースター ヴァーゴ」ならではの特徴といえます。

船内シアターでは「ヴァーゴtheよしもと@クルーズ」が開催中!お笑いとクルーズの融合を楽しめる

今回、スタークルーズ「スーパースター ヴァーゴ」の目玉企画のひとつとして注目すべきは、よしもとクリエイティブ・エージェンシーとの初のコラボレーション企画である「ヴァーゴtheよしもと@クルーズ」です。

千原せいじ、次長課長・河本、村上ショージ、しずちゃんといった豪華メンツのお笑いネタをクルーズ船上で楽しめるという新感覚のお笑いライブイベントで、総勢23人のよしもと芸人が白熱のネタを提供してくれます。2017年7月8日の初回公演では「ガレッジセール」「が〜まるちょば」「天津」「マテンロウ」の4組が出演し、会場は終始笑いに包まれ、非常に大盛況でした。

毎週土曜日大阪発着のクルーズ、または毎週日曜日横浜発着のクルーズのいずれにご乗船をいただいても、7 泊 8 日のクルーズ中 1 回、「ヴァーゴ the よしもと@クルーズ」がお届けするエンターテイメントをお楽しみいただけます。今後もヴァーゴに乗船する芸人のラインナップは順次発表されるとのことで、期待高まるイベントです。

日本発着クルーズに伴い、日本人専用のラグジュアリーなラウンジ「ダイヤモンドクラブ」も新規オープン

日本発着クルーズの開始に伴い、「スーパースター ヴァーゴ」では日本人専用のラウンジも新規オープンしています。「ダイヤモンドクラブ」と呼ばれるラウンジは、美しい白を基調とした内装で彩られた高級感あふれるスペースを用意しており、朝昼夜の時間に合わせて代わる代わる提供される軽食を楽しんだり、バーとして利用することができます。

「スーパースター ヴァーゴ」はインターナショナルなクルーズ船のため、海外のお客様もご乗船されています。もちろん、国際的な交流も楽しみのひとつですが、「ダイヤモンドクラブ」は日本人専用という安心感を重視しており、ゆったりとした気のおけない時間を過ごしたいときにはぜひともご利用ください。

「スーパースター ヴァーゴ」日本発着クルーズ就航記念!圧倒的なお得さのキャンペーンも実施中

「スーパースターヴァーゴ」の日本発着クルーズの就航を記念して、驚くべきお得さのキャンペーンも現在行われています。たとえば、出発日が60日前の旅程のツアーを予約すればお一人当たり一律20,000円が割引になる「60日前割引」や、8月・9月の出航対象日の12歳未満のお子様の料金が無料になる「キッズフリーキャンペーン」などが実施されており、これから夏休みを過ごすファミリー層に非常にお得なプランが目白押しです。

「クルーズ船=豪華客船」といったイメージのために、旅行手段の選択肢にこれまで入れてこなかった方は、この記事を機会にして、ぜひともお得な料金で客船の船旅を楽しんでみてください。「スーパースター ヴァーゴ」での最高の旅行体験で、クルーズ旅行に魅せられることは間違いありませんよ。

最新記事

人気ランキング